FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


10・16富大集会が大成功!
カテゴリ: 未分類
10・16富大集会が大成功しました。集会は、富大当局の弾圧を跳ね返して闘われ、圧倒的注目の中、学生の良い反応がたくさんありました。この集会の成功から中野君の退学処分を撤回させよう!大学の戦争協力を阻止しよう!10・21国際反戦デーに参加しよう!

集会直前 なんと本部横入り口が閉鎖。
本部横門閉まる


正門前に行くと弾圧体制を引く約30人の職員。まさに監獄大学! 正門左入り口の写真
正門前左

正門右入り口にも。
正門前右2
「学生の権利が奪われたとき、戦争が始まる」は歴史の教訓。まさにこれが安倍政権の下の戦争協力の大学の姿だ!

10・16集会開始。意気軒昂と弾圧ぶち抜き、10・16集会を打ち抜く!斉藤全学連委員長、関西の学生も駆けつけてくれた。写真は中野君の怒りのアピール
中野訴え
多くの学生や通行人も注目!自分からビラを取りに来る人も!しかも、集会の発言を聞いていた男性が感動して抗議文提出に参加など、多くの決起がはじまった。


中野君がさらに抗議文を大学当局に叩きつける!
中野抗議文
大学当局・寺林職員は受け取りを拒否!許しがたい!集会を聞き決起した男性も大学のあまりの態度にぶち切れ、突っかかる場面も。
 さらに、大学の監視体制の中、富大学生も中野君の退学処分撤回のアピール!最後はシュプレヒコールで大学当局を弾劾して大高揚のうちに集会終了!

追い詰められた大学当局は、恥の上塗りのように「暴行だ」として警察に連絡!しかも警察はなんと学内から登場!
警察

大学を学生の手に取り戻そう!中野君の退学処分撤回!大学の戦争協力反対!10・21国際反戦デーへ駆けつけよう!
1021-211x300.jpg

スポンサーサイト
2014.10.17 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


検索フォーム
お知らせ
全学連パンフ出来! 3eb090d4f1a3d0b7d52b8eae320a028d-213x300.jpg
ダウンロード
NAZEN反原発署名 署名用紙ダウンロード
アクセス
QRコード
QR
スケジュール
1月20日 法大デモ&処分撤回裁判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。