カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


速報・立て看板を盗んだ富山大学は警察を呼んだ!
カテゴリ: 未分類
本日のキャンパス展開の速報!

なんと本日、ビラがまけた枚数は後期がはじまってから最高枚数を叩き出した!



★それもそのハズ!富大で何かが起きた!

ビラまき弾圧職員の登場!



★イヤ!甘い!

なんと大学職員は「署名版が入っているバック」と「原発反対の立て看板」を盗む!(バックは取り返した!)


★まさにギルティ!



★しかしさすが富大!これだけでは終わらない!



さらに警察に通報する大学!

そして学内から現れる私服デカ! 

もはや原発反対住民を弾圧、追い出す電力資本そのもの!


富大生は一体はどうなってしまうのか!

続報を待て!!!!!!!!






2011.11.29 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


検索フォーム
お知らせ
全学連パンフ出来! 3eb090d4f1a3d0b7d52b8eae320a028d-213x300.jpg
ダウンロード
NAZEN反原発署名 署名用紙ダウンロード
アクセス
QRコード
QR
スケジュール
1月20日 法大デモ&処分撤回裁判
